Tue.

もうハロウィン時期…だと…?  

 リプレイ更新止まっててすいません、Leeffesです。
 とりあえず生きているので、生存報告でございます……近頃の日本の台風や地震の頻繁さ、本気で生存報告がしゃれにならなくなってきたな。
 被害に遭われた皆様方に、こんなところでこっそりお見舞い申し上げます。
 ていうか、ニュースで見て愕然としたが、被災地へ写真撮影しに行くのは本当にヤメロ。

 地方新聞で拝見した記事なんですが。
 小学生の子が、どっかのお偉いさんの話を、地震による停電中にラジオで聞いてたそうです。世に言うブラックアウトで大変だった時なんでしょうね。

「余震や避難勧告については、テレビなどで随時見て注意するように……云々」
「テレビなんて見れるか停電中だろうが!?」

 これは……このお偉いさんがどなたなのか、私は把握してないのですが、うっかりにもほどがあるというか。
 小学生のツッコミがまったくもって正しいと思います。

2018/10/09 14:46 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。
 珍しいことに、まだ街シナリオのテストプレイも終わらない間に、ダンジョンシナリオを作りました。
 あれやこれや駆使すると、意外と報酬が美味しい作品となっております。
 でも物理を上げて敵を屠るタイプのパーティだと、出てくる奴ちょっとウザイかも。
 凝った仕掛けまではそうそう考えられなかったのですが、息抜き程度に遊びたい方にどうぞ。

 死霊術師の隠れ家

2018年11月20日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
久々の冒険シナリオでどこにバグが潜んでいるか、ドキドキしながら待っていたシナリオではありますが、遊んで下さってありがとうございました!
-- 続きを読む --

2018/09/18 15:14 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 こんにちは、夏に至るまでの天候の荒れ具合に翻弄されたLeeffesです。
 春はあんなにうららかだったのに……。

 忙しい現実からの逃避のために、あれやこれやカード絵合成していたら街になりました。
 またかよ、と思われても仕方ないですが、私は今観光したいんだよこういう所で!(笑)
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 階段都市ベルクレーヌ

 2018年11月20日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイしてご報告いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 魅力的な遺跡背景を生かしきれなかったことが悔やまれるシナリオではございますが、遊んでちょっとでも面白いと思っていただけたなら光栄です!
-- 続きを読む --

2018/08/21 11:50 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
皆様、変わりなくお過ごしになられているでしょうか。はたまた、辛い避難生活などをおくっておられるのでしょうか。
こんにちは、Leeffesです。
日本列島をこれでもかと言わんばかりに蹂躙していった台風一過ですが、余波はいまだあちらこちらに広がっているようで、けが人も死者も出ているとニュースで耳にします。
私は信心深いほうではないのですが、謹んでお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

ただ、側溝に自分から足を突っ込んだ中学生は、正直、自業自得過ぎてなんだかなあ。

少々身の回りが忙しくなってきて、引越しの準備とかいろいろあります。
ですが、切羽詰ったときって、どうして別のことやりたくなるんでしょう……何かまたシンプルめ画像の技能とか、綺麗な素材につられてあっちゃこっちゃ合成した画像の魔法とか、増えてきています。大丈夫なのか私。

2018/07/06 12:23 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

Fri.

L'avenir ou la Mortその3  

「これは――いい景色ですね」
「はい。上から見ると、街はあんな風なんですね……まるで精巧な箱庭みたい……」

 オーガが拳で真っ二つにした大岩から抜け出ると、そこは山の頂上へ続く道になっていた。
 あの大岩で出口を塞いだのはオーガの仕業だろうが、何故彼らがそんなことをしたのかは不明である。
 ただ、大変な目に遭った洞窟から、一刻も早く距離を置きたいナディの心情は、ミカには手に取るように分かったので、促されるまま上り坂を上がっていき、無事に頂まで辿り着いたのである。
-- 続きを読む --

2018/05/11 14:05 [edit]

category: L'avenir ou la Mort

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top