このマップチップ凄い使いやすいな!というシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 実は「山稜都市ハルガン」をまだテストプレイ中なのですが、素敵な素材を発見したので、めったにやらない依頼シナリオをアップします。
 風切快夢さんの素材には、和国居留地などでお世話になっております。そして、今でも色々ダウンロードさせていただいてるのですが、この度Ask風のダンジョンが作れちゃうマップチップをご提供なさってまして。
 これはすごい、しかも全然容量がかさばらない!と感動したので、ダンジョンアタック作りました。
 ショートシナリオですが、そこそこ危険度は高いです。主に、ラスボスのスキル的な意味で。

 もし宜しければ、お手に(クリックに?)取ってご覧ください。テストプレイよろしくお願いします。

 死者惑う洞窟

 2020年5月19日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 使いやすい素材に興奮してできちゃったシナリオですが、遊んで楽しんでいただければ幸いです。コロナ災禍の中で最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
※Ver0.91に変更。
ゾンビA戦を片付けないままボス戦になった場合、ゾンビが追加されるイベントを作成。
また、ボスにアンデッド回復の魔法を追加。
墓標の回復イベントを1回に限定。
採取できる睡蓮を4個から3個までに変更する。
風切快夢様の著作権表示を変更。

※Ver1.00に変更。
さすらい人様より、仕事中は洞窟到着時のBGMがない点をご指摘受けたが、あれは仕様なのでそのまま。
洞窟に入ってから音楽流したかったので。
ほかのバグ報告もないようなので、一応完成版とする。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。いつもLeeffessさんの店・街シナリオとても楽しみにしています。こんな感じのスキルあるかな~と探すと大体Leeffessさんが作成されているので、ロールプレイをする上で非常に重宝しています笑
今後も陰ながら応援しております。

コメントありがとうございます!

>ツケ者様

はじめまして、Leeffesです。ブログへのコメント、ありがとうございます。
当人ですら、「こんなスキル誰が使うんだろう……」と思いながら、思いついたからには形にしようと作っちゃったスキルやアイテムも多いです(笑)。それでも、ふとした時にユーザーの皆様の選択肢になれれば、これほど嬉しいことはありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数