今度はスキルのお店になりましたシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 冒険の準備と軌跡とほぼ同時期に、実はスキルのカード画像合成もしていました。
 同じシナリオに突っ込むか、それとも違うシナリオにしようか悩んだのですが、違うほうが色々チェックし易そうだったので、新たなテストプレイシナリオとして本日アップいたしました。
 暗黒魔法や神聖魔法(法術)、剣の技能や精霊武術(某北の辺境のNPC向け)などを置いております。
 剣の技能は最初、聖騎士向けのを作ろうかと思っていたのですが、途中から「あれ? これどう考えても違うよね?」という画像が出来上がったものですから、居直って、枠は聖騎士向けに作ろうと考えた名残のまま、ごく普通の剣士でも使用できるだろうというものになりました。ものぐさですいません。
 また、タイトルからバレバレだと思いますが、おぽんずさんの「紅葉通り母の会」とちょっとクロスしてます。

 もし宜しければ、まだ完成してない前作同様、お手に(クリックに?)取ってご覧ください。テストプレイよろしくお願いします。

 紅葉通りの技能屋
 
2019年3月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
毎度のことながら何故か売り物が増えていたり、誰にぴったりなのか分からないスキルの多いシナリオではありましたが、お役に立てたのなら幸いです。ありがとうございます!
※Ver0.02に変更。
【鶏鳴の覚醒】購入時のバグを修正。

※Ver0.03に変更。
弓の技やチャクラムの技を追加。

※Ver1.00に変更。
バグがないようなので、完成版とする。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、まつと申します。

Leeffes様の個性的で素敵なスキルの数々、いつも冒険で使わせていただいております。

この度、拙作のシナリオにてスキルをインポートさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

今後も応援しております。

コメント&インポートありがとうございます!

>まつ様

まつ様、はじめまして!
需要云々よりはむしろ、面白いから作ってみようという動機で出来ることの多いスキルたちですが、ユーザーの皆様の何かしらのお役に立っているのであれば何よりです。
さらに、まつ様のシナリオ内でインポートして使っていただけるのであれば非常に嬉しく光栄でございます。
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。
プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数