とりあえずアイテムだけ置いている店になったシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 ファンタジー作品を読む機会が色々多かったので、うっかり燃えて「うおおおおお!」と旅に使いそうな品物のカード絵を作り足したら、店が出来上がっておりました。
 魔法の王○ザンスとか西の○き魔女とか、シリーズもの一気読みするの、楽しいけど疲れました。
 これが年齢というものか……昔はそうでもなかった気がする……。
 ちょっとお高いけれど役に立つだろう天幕とか、聞いたことないキーコードしか入ってない何の効果もない羊皮紙とペンのセットとか、不浄な存在の冒険者向けのお酒とか。

 もし宜しければ、お手に(クリックに?)取ってご覧ください。テストプレイよろしくお願いします。

 冒険の準備と軌跡

2019年3月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
2019年の最初のシナリオが安定の店シナリオではございましたが、遊んで下さってありがとうございました!

※Ver0.02に変更。
武器が増えました。
樹妖バックラーについての商人の一言を直しました。

※Ver0.03に変更。
武器をさらに4つ追加。
正直【鳥絶えの剣】は使用を繰り返すと植物知識が得られる、みたいなギミック入れようか考えたのですが、それだと確実に所有者の脳みそが侵蝕されてる感が否めないので、怖くて止めました。

※Ver1.00に変更。
これ以上、バグがないようなので完成版とする。

※Ver1.01に変更。
さすらい人様よりご指摘あり、吸血鬼判定が作用しないため修正。
またジルフィリスの防具表示点検に、風のレゾナンスがあったので削除。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数