こんにちは、Leeffesです。
 ちょっと前まで並行して3シナリオ作ってたんですが、2つギルド投稿終えたところで、新たなカード素材で使ってみたいものが目に留まりまして。
 あれよあれよという間にぶわーーーーっとスキルとアイテムが増えてしまいました……。
 これはどうやっても、元素魔法のお店だけでは販売場所が狭すぎる!となったものですから、思い切って店ごと引っ越し。

 どこへ?
 ダイアゴ○横丁並みに、リューンにも一握りの人しか出入りしない魔法の区画があればいいなあ、と考えたので、人様の設定した地区に入り口を作って……そこから先は、実際にプレイしていただければわかるかと。
 以上のような理由で、またテストプレイするものが増えました。すいません、計画性なくて。よろしくお願いいたします。

 夢黄街の向こうへ

2018年12月27日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
途中でぶわっと何かが溢れて売り物も売り子さんもスペースも増えた統一性のないシナリオではありますが、遊んで下さってありがとうございました!
※Ver0.02に変更。
筋力+勇猛が白丸の魔族用の剣技の有無を身内から尋ねられ、ないようなら作るべしと着手。
魔族や暗黒騎士のキャラのいるパーティなら、選択肢が出るようにする。

※Ver0.03に変更。
売る物が増えてしまい、開き直ってリューンのある地点から次元を超え広い売場へご案内に切り替え。
前にアローラでやったね……計画性がないね……。そしてまだ雑談入れてないです。早く入れたい。

※Ver0.04に変更。
宿屋からの音楽停止を入れるの忘れてました……。
賭博師の店のBGMを変更して斧の技8個追加。
香水店のBGMを変更。
【血は源である】召喚獣の赤い下僕の攻撃ダメージを上昇修正。
【暁掲げる黄玉】召喚獣の使用時イベント条件を修正。また、魔法使用時のタイミングで明かりのキーコードを追加。
悪魔や厄介さんの判定がぐちゃぐちゃになっていたので修正。
後は雑談入れてみたりとか。ザルハードさんが痛々しくて、とても裏の設定が書けません。ので、彼の雑談は短いです。
また、著作権情報の運命の流星亭さんのURLがお引越しされたので修正。
オープニング画面のカード素材提供が匈歌ハトリさんではなく楽さんになっていたので修正。
皆様、大変失礼いたしました。

※Ver0.05に変更。
【蛇からの血清】【双刃斬り】【沈着なる藍玉】【成功の藍宝石】【処女神の加護】の適性違いを訂正。
各NPCの雑談にある誤字などを修正。

※Ver1.00に変更。
リクエストにより香水店に二品追加、ついでにミスラの雑談を一つ追加。
香水の使い方なんてここで書かなくてもと思ったのですが、つい先日、あからさまに量を間違えてたカップルいたので……。
もうバグがないようなので、一応完成版とする。

2018/11/29 14:02 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top