こんにちは、暑かったり雨だったり、各所荒れておりますが皆様お元気でしょうか?Leeffesです。
 また街シナリオでございます。懲りないなって?すいません。
 あちらこちらで素材のサイトさんが素敵な素材を増やして下さっていて、こそこそ画像を合成しておりました。
 そして海沿いの街…ただし、南海沿岸部ではなく、その近くの熱帯気候の都市というつくりでございます。
 召喚術など夏向きなので、夏中にアップできるようとりあえずのエリアだけ急いで作っておいたんですが、その分バグがたくさんありはしないか非常に心配です。
 某所でタビビトさんと話してる時に出てきた居合い斬りモップとか、身内に依頼されて作ってみた気功法とか、本能の赴くままにスキルを作っております。すいません。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 湾頭都市カトラス

※Ver0.02に変更。
裏通りに冒険者の店を追加し、依頼を3つ作る。
スキル一枚追加。アイテム8つ追加。
【聖獣の招き】に、特定クーポンによる使用時コンテントを追加。
≪アクアパッツァ≫の画像変更。
盗賊ギルドのBGMを変更。
住民の右クリックを作成。
著作権表記の一部間違いを訂正。関係者各位様、大変失礼しました。
≪蒼薔薇の斧≫の説明でクロスしていたはずのサンガツ様のシナリオを、書いていたつもりでうっかり忘れており慌てて訂正。サンガツ様、申し訳ございません。

2017/08/04 13:01 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top