--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 広告除けと生存確認のために、皆様こんにちは、Leeffesです。
 今朝のニュース番組で、中二病真っ盛りのような棋士がいらっしゃることを初めて知り、両親と一緒に衝撃受けました。
 マント……現代日本でコスプレするわけでもなくマント着用……すごいな、この方。
 いつか道端でばったり出会ったりしたら面白いのに、と思わずにいられません。

 最近、色んな繋がりで数年前までなかった素材を皆様が作ってくださっていて、非常に嬉しいです。
 「宵楽都市サテラバス」ではまだ使いませんでしたが、いくつか少数ながらも素敵なカード画像を発見しているので、できれば近々使ってみたいと思います。
 でも、ほかの作者様が美しい加工技術を用いられて、店やら都市やら依頼やらのシナリオを作ってくださったら、それに越したことはないというか、しばらく篭って遊びたいです。うへへ。


2017/06/23 11:31 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

