Tue.

パーティ≪金狼の牙≫紹介 2  

■エディン(人間・男・35歳)身長181cm・体重70kg
 リューンのスラム育ちの盗賊。
 ギルドの新入りに基礎的な罠外しを教えたり、各部署の連絡役をこなしていた。
 そうして教えていた弟子の中に、冒険の途中、妙な失踪の仕方をした者がおり、幹部の命もあって、真相を突き止めるために冒険者となる。
 指先は器用でも、調査は得意ではないとよく零しているが、パーティの彼に対する信頼は篤い。
 話し方は乱暴だが物事のポイントをつく発言が多い。
ScreenShot_20120724_180911328.png
3月19日生まれ「誕生色:ナイルブルー」「特徴:自分の意思を強く持った自信家」「色言葉:プライド・自信・勇気・落ち着き」
イメージCV:中井和哉


■ジーニ(人間・女・29歳)身長167cm・体重52kg
 リューンの賢者の娘にして、賢者の塔の鑑定係・・・だった。
 古代遺跡の宝に対する生来の好奇心が押さえきれず、とうとう冒険者となったが、ものの見方がひねくれて高慢ということで、パーティの仲間以外に彼女と親しい人物は、ほぼ皆無。
 爪とお肌の手入れは、寝る前に絶対欠かさない。
 黒いローブを愛用したり、禍々しいアクセサリーを好んでつけるのは、魔法使いとして修行した日々がまだ浅い事から来る見栄だったりする。女性らしい話し方だが、生来の毒舌で人の反感を買うことがある。
ScreenShot_20120724_180915234.png
10月15日生まれ「誕生色:カーネーションピンク」「特徴:束縛を嫌い自分を持っている人」「色言葉:強い意志・自由・個性」
イメージCV:長沢美樹


■ミナス(エルフ・男・12歳)身長135cm・体重30kg
 ヴィスマールに近い隠れ里出身のエルフで、文句なしの美少年。
 ダークエルフとの縄張り争いで里が焼かれてしまい、命からがら逃げ出したものの、あわや行き倒れというところで冒険者に拾われた。
 そのまま、狼の隠れ家に案内され、生きるために冒険者となる。水や氷の精霊との親和性が特に高く、里にいる頃からウンディーネとは交信済みだったという逸材。
 子どもらしい柔和な口調は、他の仲間をして「ずっとこのままでいてお願い!」と思わせる可愛さ。
ScreenShot_20120724_180919312.png
2月25日生まれ「誕生色:ライトクリーム」「特徴:物事をストレートに捉える魅力ある人」「色言葉:純粋・正直・直感力・まっすぐな人」
イメージCV:緒方恵美


キャスト画像の著作権は、引田様:HP「53」にあります。
誕生色の参考は、誕生色大辞典366日からです。

2012/07/24 19:07 [edit]

category: 設定・出納帳など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top