こんにちは、Leeffesです。
 某所で夢小説シナリオの話を何名かの方がなさっておられたのですが、今一よく分からなかったので、「何か夢絡んでいたらそれでもいい?」と当て所なく尋ねてみたら、とりあえず作ってみたらどうだろうと、璃姫さんや鳥もちさんという親切な方にお声をかけてもらったので形にしてみました。
 ……何か違うものっぽいんですが、元々よあ様の素材使いたかったので、これはこれで。
 雨柳堂夢咄(波津彬子さん著・朝日ソノラマ)シリーズの中にあった鬼の灯という話が下敷きです。
 でもストーリーはちょっと違ってますので、読んだことのある方でも安心してプレイして下さい。
 お時間がある方や、読み物シナリオ大好きというお優しい方などいらっしゃいましたら、また出来上がるまでお付き合いお願いします。

 あなたに贈る灯

 2017年4月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイしてご報告いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 そして、素敵な素材を提供してくれた各素材作者様。
 短編読み物シナリオでしたが、少しでも楽しんでいただければ光栄です。ありがとうございました!
※Ver0.91に変更。
クーポンが誰か一人に配られるようになっていたので、全員に訂正。

※Ver1.00に変更。
バグがないようなので、一応完成版とする。

2017/04/04 13:55 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

コメント

シナリオ遊ばせて頂きました。
元ネタを知らないのですが、しんみりとしたけれどさわやかな後味のシナリオでとても好物です。夜長の涼しい時間にぴったりですね。
エディタを見てのご報告です。最後の称号配布コンテントで、配布対象者がパーティのうちの1人だけになっていました。もし最初から1人だけに付与予定でしたら、それとわかる描写があると分かりやすいかなと思いました。
読み物シナリオをもっと遊びたいなあと思っていたところ、素敵なシナリオありがとうございます。これからも応援しております。

URL | クラブのジャック #cVARBx7M | 2017/04/06 20:18 | edit

コメントありがとうございました

>クラブのジャック様
こんにちは、「あなたに贈る灯」のテストプレイありがとうございます!
称号については配布対象は全員なのに、一人に間違えておりましたので、本日訂正版をアップしてあります。
お時間のある時にお確かめいただければ幸いです。ご指摘と嬉しいご感想をありがとうございました。、

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2017/04/11 12:31 | edit

訂正版を遊ばせて頂きました

配布対象の訂正も併せてエディタで見させて頂きました。
私からはバグは見つけられなかったです。
公開の日を楽しみにしております。

URL | クラブのジャック #cVARBx7M | 2017/04/13 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top