こんにちは、Leeffesです。
 例によって素材の更新で、リプレイの続きやシナリオをご期待なさってた方には申し訳ない。
 大した更新でもなく、ちょっとスキル絵が増えただけ。
 ただ、一応新シナリオのフロアニアで使ったスキル絵を入れてありますので、「あのスキル絵どこ!?」という方がいらっしゃれば、利用規約に目を通して頂いた上で、どうぞいかようにもお使いください。

 こちらから素材をダウンロード可能です。

2017/01/18 14:11 [edit]

category: 素材

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして。最近カードワースを始めた新参です。
その始めたきっかけというのが友人宅で見た花集う街フロアニアのスキルカードでした。
それから家に帰り検索し、今ではすっかりLeeffesさんのシナリオ中心に色々とダウンロードし、どっぷりと嵌ってしまいました。
つたない文章ですがカードワースの世界に入るきっかけをくださったことをお礼申し上げたいとコメントさせていただきました。本当にありがとうございます。
これからも新作や既作の更新など心待ちにしております。

URL | ななしの新参 #- | 2017/03/07 22:40 | edit

コメントありがとうございます

ななしの新参様、カードワースにようこそ!
私の最新のギルド投稿シナリオであるフロアニアがきっかけでカードワースをプレイされるようになったという話に、ビックリしております。
おおう……私なんぞが切っ掛けでいいのだろうか……ですが、とても光栄なことだと、面映いやら嬉しいやら狂喜乱舞するやらでございます(まず落ち着け)。
温かいお言葉と過分なお礼をいただき、まことに恐縮です。
カードワースはLeeffesのみならず、色んな面白いシナリオ作者様が群雄割拠していらっしゃいますので、ななしの新参様がどんどんカードワースでの楽しみを発見されることを切に願っております。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2017/03/13 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top