--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 どうでもいい人にはどうでもいい話題ですが、私、ここ2年ほど野球観戦が好きになりまして。
 何故かというと、ちょっと野球選手とお会いする(話すんじゃないですよ、会っただけ)機会があり、その時に非常に気持ちの良い応対をして下さったことがあったのです。それでいっぺんにファンになりました。
 その方は現在二軍にいらっしゃるはずですが、いつか一軍に昇格されることをこっそりひっそり願っております。

 で、ですね。
 昨日は日本一になったファイターズのパレードがあって、ニュースで拝見したのですが、大谷選手を始めとするスター選手たちの投げキッスや、「画像送って下さーい!(アナウンサー)」「お前どこの局!?(選手)」という冗談のような掛け合いが面白かったのは言うに及ばず。
 しばらく忘れそうにないな、と思ったのは以下の出来事でした。

・ずーっとオカリナ咥えっぱなしで鳴らしてた引退された武田勝投手。
・背中にローカルTV番組名と「仕事してね(はあと)」が書かれた半そでTシャツを着ていた矢野選手。
・PPAPをカメラに向けて余裕たっぷりにやっていたリリーフの谷元投手。
・バスに同乗していたカメラマンに対しピースしてにっこり笑っていた白井コーチ。

 なんだこの可愛いおっさんたち……うっかり萌えてしまいました。
 ファイターズって選手の平均年齢が若いチームってイメージが先行していたんですが、おっさんが可愛いチームでもあったんですね。いいチームだ(笑)。

2016/11/21 12:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。