--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。
 某所で知ったのですが、以前にハロウィン企画の時にキャラクターをクロスさせていただいたサンガツ様が、冒険者の自由市という新たな企画を立ち上げてらっしゃるそうで。
 さっそくLeeffesも、スキル販売と景品でシナリオをアップして参りました。
 香油とか面白いの売ってて、他作者さんのお店を覗くのも楽しい。

 12/15までいろんな方のアップされた店シナリオを募集し、ひとつのシナリオに纏める予定だそうで……どんなアイテムやスキルが出てくるのか、楽しみですね!
 ご親切にお店のテンプレートなどもダウンロードできるよう手配なさっておられますので、もし「店とか…興味あるけど、sp減らす処理とか1から作るの面倒くさい」って方でも、簡単に参加可能です。
 また、アイテム一個から参加できる福引き景品も募集中らしいので、店にできるほど商品が思いつかないという方でも、こっちで参加できると思います。
 気をつけるのは、1.50エンジンで作成した全年齢向けシナリオということです。
 もうちょっと詳しい詳細は、下記に記したURLでご確認されるのがよろしいかと思われます。

 冒険者の自由市

2016/10/28 14:28 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

冒険者の自由市の件

はじめまして、rikiと申します
プレイする側としては一方的にお世話になってます、トランデルとか大好きです
冒険者の自由市の件、お申し出くださってありがとうございます
お言葉に甘えまして、2点参照させていただきました
ちょっと妙な反応をしておりますが、アホの子だなあと生暖かい目で見ていただけるとありがたいです
こちらのアイテムも見ていただいて嬉しいです、顔が崩れてます

何か不都合やご不快な点ありましたら、お手数ですが、ご指摘くださいませ
このたびは本当にありがとうございました

URL | riki #P2wfHbag | 2016/10/30 00:21 | edit

Re: 冒険者の自由市の件

>riki様

riki様、コメントと拍手をいただきありがとうございます!
当方のシナリオも遊んでもらっていたとは光栄です。
クロスオーバーの反応も拝見させていただきました。
彼の軽やかな人柄がよく分かるような、くすっと笑わせてくれる台詞ですね。

ちょうど、ジーニとエディンについては50質問で、それぞれの好む味のことについて答えていたことがあったので、ああいう反応にさせていただきました。
今回は反応させれませんでしたが、あのクッキーたち、いい(?)味を出してますね。ぜひ親父さんに食べさせたい…。
こちらこそ、riki様のお申し出に乗っかる形で楽しませてもらいました。
こちらのサイトにまでご連絡をいただき、まことにありがとうございます。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2016/11/02 12:41 | edit

参加しました

leefes様、こんにちは。大地の子です。

先日はクロスオーバーのご連絡を頂き、ありがとうございました。leefes様の参加に刺激を受けまして、私も冒険者の自由市に出店することにいたしました。

貴重な機会を与えていただき、ありがとうございました!

URL | 大地の子 #- | 2016/12/04 22:08 | edit

うおおおコメントありがとうございます!

>大地の子様
こんにちは、その節はクロスのご許可をありがとうございます。
大地の子様も自由市にご参加と伺い、非常に嬉しいです。やった!
すべては企画を立ち上げたサンガツ様のおかげですが、そうおっしゃっていただけると「お誘いしてよかった…!!」と、クドラと聖北の神両方に加護を感謝したくなりました(一緒は駄目だろ)。
これから早速ダウンロードし、わくわくしながらお買い物させていただきます。
こちらこそ、お世話になりました!

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2016/12/08 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

