和風にしたかったんです、すいませんのシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 一日に二回もシナリオアップするのは(バグ取り面倒になる意味で)危険だとわかっているのですが、どうにも下の記事に上げた技能やアイテムとかみ合わないため、別シナリオとして作りました。和風です。

 刀やクナイ、薙刀なんかはすでに昔のシナリオで作ったことがあるので、それ以外。
 和風の魔法(というかむしろ術?)と十手、あとハリセン技能です。……ハリセンです。
 ただ、十手はともかくとしてハリセンは発声必須となっております。何故かって?
 ツッコミ入れるならやっぱり無言で叩くより、「何でやねん!」って言いながらやって欲しいからです。ただそれだけ……いや、発声つけてないとバランス的に良くないからって理由もあるんですけども。
 後は食べ物です。干し柿食べたい。
 また時間のあるやさしいご奇特なテストプレイヤー様がおられましたら、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 庭木戸のある家

2016年11月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
雑談なしの何となくふわっとした和風ってだけのシナリオでしたが、遊んで下さってありがとうございました!
※Ver0.91に変更。
精神+正直適性や精神+社交適性の植物系魔法が少ないような気がしたので、前に使用した素材はなるべく避けて、和風な花をモチーフにしたスキルを作ってみる。
ただ、やっぱり日本原産の花だけでは作れず…花車(ガーベラ)とか、結構新規にやって来た植物も混ざってます。

※Ver0.92に変更。
【文月の金魚】を購入時に【月下の舞妓】になってしまうバグを修正。
ともにさん、ご報告まことにありがとうございました!

※Ver0.93に変更。
ふと思いついて植物系魔法を二つ追加。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数