こんにちは、Leeffesです。
 順調に涼しくなってきた地方もあれば、一足飛びに寒くなった地方もあるようで、地震がちょこちょこ続いている現在、きつい時期に大地震来ないことだけは祈っておきたい気分です。

 さて、店シナリオですが……記事のタイトルがもうすべてを表していると言うか、作りたくなってカッとなった結果です。
 ……魔女が火あぶりにされる技能とか、”厚い信仰”持ったキャラクターが変身する技能とかの方が良かったですかね?
 火あぶりとはちょっと違うかもしれませんが、松明スキルと神話に出てきた強い女神系をモチーフにした魔法は作ったんで、これで勘弁してやってください。
 もうちょっと塩水の女神とか、神話らしく効果工夫したかったんだけど無理でした。
 またテストプレイヤー様がおられましたら、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 精霊宮の片隅

2016年11月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
あまり工夫のないシナリオでしたが、遊んで下さってありがとうございました!

※Ver0.91に変更。
【戦の処女神】の効果を上方修正。
精霊装具のスキルを追加。…アクセサリーの素材に釣られただけとか、そんなこと指摘してはいけない。


2016/10/11 13:00 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top