--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。

 お世話になっている素材作者様から、某所で「バーテンダースキルがないものでしょうか」という発言がございまして。
 私が知る限りなかったので、作りました。
 いやあ、合成しているうちにすごく楽しくなってきまして、つい突貫工事してしまいました(笑)。
 カクテルで魔法みたいな効果を、というお望みでしたので、沈黙時使用不可の魔法属性(キーコード魔法なし)というカクテルレシピがメインとなっております。
 あとはちょっと乱暴な物理攻撃とか……うん……最初に思いついたのこっちだったんで。

 きっとカードワースのユーザーさんには未成年という方もいらっしゃるのでしょうが、くれぐれもお酒は二十歳になってからでよろしくお願いします。
 その代わり、シナリオでならPCに飲ませてあげられますから!
 そんな感じ(どんなだよ)で、またテストプレイヤー様がおられましたら、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 BAR 銀月

2016年8月1日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
お酒が好かない方には申し訳ないシナリオでしたが、遊んで下さってありがとうございました!

※Ver0.91へ変更。
【皮は捨てよう】の対象範囲が単体だったため、複数に訂正。
【バナナ食らえ】に5%の確率でセリフ出るよう追加。
【ピンククリスタル】の画像をちょっと修正し、説明文を訂正。
【マーメイドキス】【キールロワイヤル】【ピンクレディ】の画像をちょっと修正。
【スノーボール】のダメージを直値追加で上方修正し画像を修正。
【キッスオブファイア】の説明文を訂正し、束縛解除を全属性に修正。
【ハーブドロップ】の説明文を訂正し、体力回復効果を追加。
【ドラゴンアイ】と【グラスランナー】の適性を変更。それぞれ入れ替える。
【スパイダーキス】【デビル】を知力社交適性7レベル技能で追加。
マスターの雑談にちょっとだけ追加。
湖城の街、ずっとサルセカをサセルカだと勘違いした事実判明、ひおうさんご指摘ありがとうございます。
そして梨野さんにおかれましては、真に申し訳ございません(土下座)。関連スキルの誤字を訂正いたしました!

※Ver0.92へ変更。
物理バーテンダースキルに【バナナボンバー】を追加。
……ついね、出来心だったんです。バナナの技能を後一つ追加したくて色々と画像を弄ってみていたら、春野りこさんの「天体の都アーヴィル」とか「月待ち図書館」のボンバーシリーズっぽいのが出来たんで…。
【ウォッカモヒート】と【デビル】の画像をちょっと修正。
生命力適性のカクテル技能も12個追加。
生命力が高いということは、それだけ死ににくいという利点になります。
そのためスキル面であまり有利になりすぎないよう、他の適性よりも少し弱めに作ってありますのでご了承願います。

※Ver0.93へ変更。
【シャドウロード】の召喚獣のダメージを下降修正。ちょっとばかりダメージが張り切り過ぎでございました…。
【ブルーブレイザー】の召喚獣のダメージを上昇修正。

※Ver1.00へ変更。
バグがないようなので完成版とする。

※Ver1.01へ変更。
【バナナ食らえ】のダメージを上昇修正。
ずっとこんな低ダメージだったのを気付きませんでした。ユーザー様、すいませんでした…。

2016/07/07 12:36 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

