--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。
 以前にNextで作った「書き換えの部屋」みたいに、違うところのアイテムショップの画像差し替え用ユーティリティシナリオを作成いたしました。
・鬼灯(現ともしび)様のれかん魔法品物店
・るーと様の堅物の武器職人
以上、二つのシナリオの差し替えです。例によって作者様の許可取ってませんごめんなさい。

 素材屋さんの画像がうちのPCのフォルダに色々集まってきて、それを見てるうちに「あ、これはあの画像で作れそうだな」「この装飾品はこうもできるんじゃないかな」とムラムラ(ぉぃ)してきまして…許してください出来心なんです。
 そんなわけで、ひっそりこっそりプライベートシナリオ、しかも元となるアイテム持ってなかったら差し替えもできないという不親切設計ですが、もしこんなものでも需要があればと思うのでアップしておきます。

 アイテム書き換え店(Next版)

2016/06/29 11:47 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

