こんにちは、Leeffesです。
 現在、とある街シナリオを製作中なのですが、まだまだ完成に遠く愚痴っていたところ、某素材作者様よりアドバイスをいただきましたので、食べ物だけのお店を気軽に作ってみました。
 街の方は現実にある所を舞台にして作っているので、こっちは小さいころ夢中になって読んだ冒険小説などのご飯です。
 一部推理小説が混ざってるって?仕様です。

 ”おかしなお菓子の店”の時だって枯れ葉通りに作ったんですが、今度もあのストリートに。
 もしかしたらあそこ、カフェ系の店が案外多いのかもしれない。
 また時間のあるやさしいご奇特なテストプレイヤー様がおられましたら、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 枯れ葉通りの食料品店

2016年6月22日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
いい物語とご飯は切っても切り離せないとゆー個人的な思いから作っただけのシナリオではありますが、遊んで下さってありがとうございました!
※Ver0.91に変更。
高里様とisana様の風吹き亭さんに、なんと新着アイテムのご飯が…!!
これは作れという啓示とみたので、シャンディ教授の「フクロウが多すぎる」と「オオブタクサの呪い」からメニューを漁る。
また、シルエット様のところに籠の素材が出来ていたので、和睦セット画像をちょろっと改造。
あと、フォルダ名間違えてたのをひそかに訂正。

※Ver0.92に変更。
さらにご飯が増える。どれがどれのか分かる方いるかしら…。
青闇さんからバグ報告あり、≪探検家のチョコ≫説明文が葬儀レモンスフレになっていたのを修正。
また、≪冒険プディング≫購入時に、和睦セットが配布される処理を修正。青闇さん、ありがとうございました!

※Ver0.93に変更。
≪子牛のパイ≫を画像変更。
≪森のカステラ≫≪ジャム付ワッフル≫≪アイリッシュシチュー≫≪朝ご飯セット≫≪魚ポットパイ≫≪桃の冷スープ≫≪豆人参スープ≫を追加。
さ、さすがに増えすぎでしょうか…?

※Ver0.94に変更。
すいません、せっかくアイテムオンリーで提案いただいていたのですが、つい耐え切れずスキル作っちゃいました…。
というわけでフルーツ魔法を追加。自分のスキル素材結構使ってみた。

※Ver1.00に変更。
バグがないようなので一応完成。

※Ver1.01に変更。
≪桃の冷スープ≫購入時に≪森のカステラ≫配布されるバグを修正。
ともにさん、ありがとうございます!

※Ver1.02に変更。
大人数用メニューでの効果範囲が、すべて単体になっているのを全体に訂正。
閲覧での~の拍手でこの件をご指摘くださった匿名様、ありがとうございました!

2016/05/16 12:40 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top