--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。
 面白いシナリオを作ってくださる某シナリオ作者様のテンプレートが非常にわかりやすく素敵だったので、それを元にシンプルなシナリオ作ろうとしたら100KB祭りの締め切り過ぎてたという、なんだかしょっぱい事情の作品になっちゃいました。
 何もかも、さっさと作って投稿しなかった私が悪い。

 雰囲気としては殺伐?
 洞窟の必然性はない?
 そういう感じのシナリオです…あれ、全部否定じゃないか。

 ちなみに、今回は森野詩愛様主催の病み鍋祭にて出品いたしております。
 Leeffes以外の素敵な作者様と比べると、ちょっと病んでる方向性が祭の意図と合ってないかもしれないですが、お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


  雑貨屋の敵討ち

2016年4月28日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
病み具合が足りないというかドラマがPC寄りじゃないのですが、それでも遊んで下さってありがとうございました!


※Ver0.91に変更。
柵と宝箱のイベントをちょっと変更。
スコップが日の目を見るときは訪れるだろうか…。

※Ver1.00に変更。
リードミーをちょっとだけ書き直し。
バグがないようなので完成版とする。

2016/02/26 10:22 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 2

コメント

やってみました。
シンプルな組み立てで正にCWという感じ。
あの殺人犯は今で言うストーカーですよね。
どうしようもない奴だが、近い人間はリアルにいそう。

URL | ハテナ #- | 2016/04/06 13:04 | edit

コメントありがとうございます!

>ハテナ様
コメントとプレイありがとうございます。
たまたま、しろねこ様が作成なさった20コンテンツがわかり易くて面白そうだったので作ってみたのですが、何でかあんな殺伐ストーカーが…。
ヤンデレ、三次元ダメ絶対ですね。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2016/04/06 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

