--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 正月三が日をぶった切っておりますが、あけましておめでとうございます。
 図書のお姉さまにもこの挨拶をしたら、半分苦笑で返されてしまいました。
 なんでやねん、常連客やろが。

 「妖精の護り」「緑陰のハーブ教室」「白鳥都市グランダート」「緑滴る魔女」は、未だテストプレイ中です。
 もしご協力いただける方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

 スター○ォーズの新作発表に伴い、テレビでシリーズを次々と放映してましたが、ダースベイ○ー閣下のご登場の際に父がチャンネルを迂闊に変えたせいで、閣下発言の瞬間にCMで猫がにゃーと鳴いてしまい、「閣下は猫語をしゃべる」がマイブームでございます。
 ごめんなさい、閣下。恨むならうちの父でございます。

 あと、スキル素材ですがスキル絵とシルエットともに増量いたしましたのでお知らせさせていただきます。

2016/01/06 15:17 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

コメント

拍手ありがとうございます!

>1/16の14時ごろ拍手をくださった方へ
拍手&ご意見ありがとうございます。
グランダートをダウンロードしてくださったそうで…テストプレイ感謝いたします。
お尋ねいただいている件ですが、7レベルはレベル比2と固定値10なので、比較するスキルとはダメージ量が違うはずです。
同じシナリオではなく、ほかのシナリオの7レベル弓スキルと比べてというお話でありましたら、申し訳ないのですが作者によっていろいろあるので、ここが私にとっての妥協点だったということでご了承くださいませ。
本日、また白鳥都市を更新しております。
お暇になられましたら、またよろしくお願いいたします。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2016/02/01 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。