だから一日に2本シナリオアップするのは、あらが多くなるから止めろとあれほど略。
 すいません。
 とある依頼シナリオを作り終わったら、やたらハーブについての店を作りたくなってしまいました。またかお前。

 というわけで心の赴くままにシナリオ作ったら、今回は治療なんかの効果は絶対成功だけど、呪文が必要なハーブスキルショップに。
 自分で言うのもなんですが、『薬草師の小部屋』のスキル絶対成功じゃないの割と使いづらかったんです。ハイ。
 花術キーコードつけてますが、普通の知力適性PCにも気軽にお使いいただけます。

 緑陰のハーブ教室

2016年1月26日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
懲りずにまたハーブで色々してしまいましたが、最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

※Ver0.91に変更。
【広癒のヒヨス】の回復量を上昇修正。
【アイスハーブティ】の価格を200spに統一。

※Ver0.92に変更。
いざよい様にご指摘いただき、Mart様の「焔紡ぎ」に出てくるハーブに対応した技能は、アイテムにキーコード反応するよう変更。
いざよい様、メールでの丁寧なご指導ありがとうございました。

※Ver1.00に変更。
バグ報告がないようなので、一応完成版とする。

2015/12/08 15:35 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/19 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top