--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは。まだ「妖精の護り」が完成版になってないのに、ついシナリオ作ってましたLeeffesです。
 これを作る前に、MIDIでもお世話になっているSHIMO様のシナリオ「雪尽きぬ森路を往く」をプレイしていたのですが、これが続きものである事に気づいて「うわああ、この先一体どんなストーリーの予定だったんだ…」と気になって仕方ありません。
 それを、「続き自体を作ることはできなくても、”東の森”自体は冒険の舞台にしたら面白そうだなぁ」などと、ふと思いついたのが運のつき。
 何となく思いついたストーリーをしっかり形にしようとしたのまではともかくとして、形にするまでいったん全て廃棄したり、よそ様の作品でもしかしたら同じストーリー作ってる!?と勘違いしてびびったり、色々あったシナリオです…何言ってるか分からない方はすいません。私も分からない。

 とりあえず珍しく店じゃない人探しのシナリオです。
 もうちょっと人物描写とか心理状態とか深く掘り下げて作らないと面白くなさそうなんですが、どうにもあっさり傾向が抜けません。なんてこったい。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 緑滴る魔女

2016年1月15日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
先人の面白いシナリオに対して私のは…と思わず無言になりそうなシナリオでしたが、とにもかくにも完成でき感謝いたしております。
最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



※Ver0.91に変更
環菜さんから説得がいきなり終わってしまうのは…という意見を頂き、説得ポイントが一定以上溜まると10ラウンド前に戦闘終了する過程を消去。
説得する際に低確率で反撃くらうよう処理を追加。

※Ver1.00に変更。
バグ報告が上がってこないので、一応完成版とする。

2015/12/08 12:58 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。