こんにちは、一昨日も今日も他人から道を尋ねられたLeeffesです。
 急いでいても捕まってしまうあのタイミング、いったいなんなんでしょう。

 今回のシナリオもアイテムオンリーの店シナリオです、鎧と服と装飾品です。
 こっちは洋風というか、由緒正しくドワーフ経営。
 よく考えると、「防具『静屋』」に品物を卸しているドワーフが出てきたことなかったんですよね。
 なので、クロスオーバーは特にしていませんがそういう設定です。

 作っていくうちに、「あー、このアイテムは98さんの誘いのうたっぽいな~」とか、「おお。なんかこれ、がじろーさんの護衛求むに絡んでも良さそうなアイテム!」とか、いろいろ妄想は膨らんだのですが、全部が全部シナリオに絡められなかったので対応クーポン持ってないと買えませんとかそーいうことはしてません。
 ただ、「この品は○○のシナリオっぽいですね」みたいな思い付きがあったら教えてください。私が面白いから。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 妖精の護り

2016年1月15日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様、何より素敵なアクセサリーを作ってくださった素材作者の皆様。
特殊な効果もないシンプルすぎるアイテムとなりましたが、お手ごろ価格でぱっと買いたい!という向きのお客さんには最適なものができたのではないかと思っております。
最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。


※Ver0.91に変更。
著作権表示にフユキ様の素材サイト載せ忘れ、ひええええええ。
フユキ様たいへん申し訳ございませんでした(土下座)!
また、ドワーフ向けクーポン要らずのスキルニ種類を用意致しました。
チェーンソーのお店って今までに一回しか見かけたことないんですが、もっと増えてもいいと思います。

※Ver0.92に変更。
ふと思いついた糸の魔法を作り、スキル8枚追加。

※Ver1.00に変更。
【気合の猛火】の効果対象が単体になっていたのを敵全員に。
t.oさん、ご指摘ありがとうございます!
これを直して一応完成版と致します。

※バージョンは変えてないが、著作権表記におつ様のサイトを入れ忘れ修正。
関係者各位様、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

2015/11/24 11:50 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top