Tue.

師走まであと少しですね  

 広告が出ていてちょっと邪魔だったので更新してみました。

 もう11月の中旬、師走まであと少しとなりましたね。
 巷ではクリスマス商戦がアップを始めたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 そうそう、シナリオ「少女と猫の家(Next版)」ですが、テストプレイなさった方のお名前が載せられず、ギルド投稿できてません。
 自分でもいくつかのスキル、特にロボットスキル(召喚獣・機械の体付き)の挙動確認はし終わっているのですが、やはり他者様からの確認は必要だと思うので、「テストプレイヤーとしてリードミーに載せてもいいよー」というお優しいお申し出があるまで完成版にせず待ってようと思います。

 …実を言うと、数々のシナリオの中でもうひとつだけ、完成版にしてない(テストプレイ報告が着てない)作品があるのですが、皆様はお気づきだったでしょうか。性質が性質だけに、完成版にしても投稿はできないんですけどね。

 それと、記事書いてなかったのを思い出したのでここで一応宣伝を。
 以前に店シナリオをアップさせていただいた「ハロウィンカーニバル!!(仮)企画サイト」ですが、Leeffesはこちらに一人用シナリオ「招待状」も投稿いたしております。
 戦闘はあるけど一本道の読み物でして、優しくも非情にもなれるPCだとイメージに合うかと。
 仮装クーポンを持っていたり、人形術師やクドラ教徒だったりすると、ちょっとだけ反応分岐があります。
 戦闘中、もしかしたら運が良ければ二つ名がつくかもしれませんが、まだ報告貰ったことないのでもしかして誰にも出てないのかもしれない。ううむ。

 上記の企画はまだまだ作品受付中なので、もし「実はちょっとシナリオって作ってみたかったんだよね」というユーザーさんがいらっしゃいましたら、これをきっかけに作ってみるのも楽しいかもしれません。そして私に遊ばせてください(切実)。

2015/11/17 11:36 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top