こんにちは、Leeffesです。
 北の大地では初冠雪がすでに記録されたそうで。
 地球はちょっと生き急ぎ過ぎてないか?

 今回のシナリオは、某怖い和風ゲームを見ていて唐突に作りたくなった和風アイテムのお店です。
 そう、”防具「静屋」”の時のようにアイテムオンリー。スキルはなしです。
 例によって例のごとくご飯も作りました。うな重食べたい。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 御所の庭の老人

※Ver0.91に変更。
なんと著作権表示抜けが…おつさんすいません!真に申し訳ございませんでした。
あと、ウィンドウ中の「凍青刀」が「火祀り」になっていたので修正。

※Ver0.92に変更。
ウィンドウ中の「黒の唐傘」が「紅の唐傘」になっていたので修正。
また、環菜さんから小間物選択時に武器について六念さんがコメントをしてるとご指摘あり、修正しております。
環菜さんご指摘ありがとうございました!
リューン製の葡萄酒と、お酒・お茶を交換するシステムを追加。
滋養酒は効果および価格が違うので交換しません。
アイテムを二品追加し「十手」の画像を変更しました。
96んちょ様の画像と九条のん様の画像を改変し合成させていただいてます。
お二方ともすいません、ありがとうございました。
ちなみに親子焼きって本当にあるらしいですよ。作ってみたい…。

※Ver1.00に変更。
販売時の白狐面の右クリック説明文が間違っていたので訂正。
簪シリーズの3つを別の宝石の名前に書き換え。
バグがこれ以上ないようなので完成版とする。

2015/10/16 10:16 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top