--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

この二人用誰得?なシナリオ  

 こんにちは、Leeffesです。

 前に某所で呟いて、一人でこそこそ作っていた二人用シナリオです。
 恋人同士や夫婦といった、甘さ漂うシナリオではなく。
 かといって喧嘩仲間やライバルといった、緊迫した中にも友情を感じるシナリオでもなく。
 ただなんとなく仲間だけど、距離感計りかねるっていう二人のためのシナリオです。本当、誰得。
 
 とある設定には、 春秋村道の駅様のシナリオを一部お借りしております。
 また、水精についてあれやこれやしゃべくったりしてますので、もしその水精が登場するシナリオをお好きな方が、「Leeffesのこんなくだらんシナリオに登場させるのは良くない!」とお思いでしたら、ぶっちゃけプレイはお勧めしません。お互いのためにやめておきましょう。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 雫奏でる歌(Next版)

 2015年07月27日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 いったい本当に需要はあるのか疑わしいシナリオだったにも関わらず、結構遊んでいただけたようで安堵致しました。
 もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
※Ver0.91に変更。
山賊相手のバトルに逃亡が出来ないよう修正し、一人だけ遠距離位置にして変更。
併せて貼り紙の米印ついた注意書きに追加。
風さんの水中写真がどうしても使いたかったため、杖に潜る前とあとに追加して演出(というほどのものでもないが…)を変更。
セイレーンのバトルで撹乱・魅了を無効化。

※Ver0.92に変更。
杖の運搬依頼を300spに、雫の精霊の依頼を500spに取替えっこ。
関西弁と無口の口調を追加。ついでに一人称を二つ追加。
時雨屋さんの音楽ファイルをセイレーン登場時に追加。
エンド用の画面に雫っ子埋め込み。大した修正じゃないですね…。
後はあちらこちらに描写と会話をちょっとだけ付け足し。

※Ver1.00に変更。
完成版とする。

2015/06/08 12:02 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

