--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。

 お菓子好きな人が春に甘いもの我慢するとか、ある意味拷問に等しいと思いませんか?
 そういうフラストレーションを思うがままにぶつけたいと考えていたら、なんかシナリオできてました。我ながら経過がおかしい、いつものことです。

 お菓子のアイテムショップは前に作ったことがあるし、街シナリオでも何度かやっておりますので、今回はお菓子のスキルショップです。
 テストプレイのために、糧になる人間に対してお菓子を作るのが趣味の吸血鬼作ったら、見事に当人とスキルの適性が合わずに涙目ですが、大勢に影響はないよたぶんきっと。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 おかしなお菓子の店

 2015年06月22日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 甘いものへの執着だけで作ってしまったスキルショップですが、もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



※Ver0.91に変更。
【強制の浄化】の効果音設定を修正。
インポートのところに『家宝の鎧』を忘れていたのを追加。

※Ver1.00に変更。
【鍵開け羊羹】【透視水饅頭】にキーコード「料理」がなかったため、追加する。
バグ報告がこれ以上ないようなので、完成版とする。

2015/05/08 10:53 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

