Mon.

春の代名詞は吸血鬼なシナリオ  

 こんにちは、Leeffesです。

 ほし○さんのシナリオで連れ込んだ吸血鬼たちが可愛くて可愛くて、ついスキルを作ってしまいました。
 つまり、筋力適性と敏捷適性の吸血鬼技能…トランデルで懲りてないのかあなた。

 それから、某所で栗鼠を中心にしたスキル構成を拝見したので、小動物中心の技能。
 VIPで拝見した素材が面白くて暴発してみたカード技能。(でもこれ某街シナリオに似てて嫌なんだよね)
 知力鎌をあれこれ試して、「わしゃ、Mujeさんの鎌素材使いたいんじゃー!」ってなった鎌技能。

 以上5種類となっております。
 まったく余裕がなかったので、雑談とか作ってません。キーコード反応もしません。
 手抜き万歳(だめだろ)。
 夏豆さん、いい具合に怪しげなキャスト絵なのにゴメンナサイ…。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


  夜闇払う灯(Next版)

 2015年06月22日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 素材の面白さと他作者様の連れ込みNPCに触発されて作ったという、自主性のないシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

※Ver0.91に変更。
【唐甘子の雫】に沈黙解除の効果がなかったため修正。
はくさんの美麗な剣素材を見つけ、たまらなくなり剣スキルを追加。
さすらい人さんからのご指摘で、【魄狩る鎌】の購入カード設定違いを訂正。
【道化のお通り】【トランプの示し】【清水の金魚】を訂正。
さすらい人さん、ご指摘ありがとうございました!

※Ver1.00に変更。
【札の繰り手】にキーコード「精神を回復」を追加。発声を必須にした代わりに、勇猛状態を1ラウンド延長。4から5レベル技能へ。
【ごまかしの手札】の成功率を上昇修正し、4から5レベル技能へ。
バグ報告がこれ以上ないため、一応完成版とする。

2015/04/13 12:05 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

コメント

>さすらい人さん
おおお、ほかの所は訂正してましたが、ご指摘いただいてた所はぜんぜん気づいてませんでした危ない!拍手で教えていただいて真にありがとうございます、本日訂正いたしました。
お時間のあるときにご確認よろしくお願いします。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2015/05/08 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/11 22:37 | edit

ご指摘ありがとうございます!

>ひおうさんへ

某つぶやく所ではお世話になっております。

ぐっは、ご指摘ありがとうございます!気づいてなかった!
効果目標を定め、成功率を絶対に改造しておきました。
本日アップする予定ですので、お時間のある際にご確認よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

URL | Leeffes #- | 2015/06/08 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top