愛護協会さんに負担かけちゃいかんだろう、と思いつつも、自由気ままにパソコン向かえる時間がないので、チャンスは逃さずにアップさせていただいてます。まことに申し訳ない…。

 さて、やっと春の気配が感じられるようになりました。
 早く春の花の可愛い様子を拝みたいものです。
 先週あたり、日本列島を再来冬将軍が走り回ってましたけど…なかなか家に帰らない酔っ払い親父か、あんた。
 卒業シーズンということで、あちらこちらでニュースを拝見しましたが、今の子供の数ってあんな少ないものなんですね。
 ……おかしいな。私のとき、倍以上はいたはずなんだけどな。

 

2015/03/17 11:57 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

コメント

拍手とご指摘ありがとうございます!

>LRMさん
拍手とクーリオへのご指摘、まことにありがとうございます。
ネットにしばし張り付いていなかったので、自分で見つけて「ぎゃー!」と叫び声をあげていたところです(笑)。
使用時コンテントを整理して、ついでに2つほど効果を変更してバージョンアップいたしました。
お時間のあるときにご確認よろしくお願いします。
遊んでくださってありがとうございました。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2015/04/13 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top