こんにちは、Leeffesです。

 前にも申し上げましたが、一日に二つシナリオアップすると色々何か抜け落ちてる予感が否めないので、あまりやりたくありません。でもついやっちゃうんだ、枠自作しちゃったから。

 今回のは、死神が使う骨魔法と久々の呪歌・器楽技能です。
 骨魔法は、骨である必要性がまったくないんですが…スキル絵合成してみたら、何となくばっちりすぎて昇華したかったんです。出来心です。
 おまけにあるクーポンないと死神見えなかったり、骨魔法使えなかったり。
 なんて不親切設計。あかんやろ。

 呪歌や器楽は、どっぷりクラシック嵌ってた時期にいろいろ思うところがあったのを、スキルにしちゃった感じです。
 ちゃんとした音楽家の方がご覧になったら、「音楽はこんなもんじゃねえ!」と怒られそうですが、そこはゲームだからと広い心で捕らえていただきたい。捕らえてもらえないかな。捕らえてもらえたらいいのになー。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


  裏手の音楽堂(Next版)


 2015年03月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 冬の突発死神祭りから、どう間違ってこうなったのか分からないシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
※Ver1.00に変更。
バグ報告がないようなので完成版とする。

2015/02/03 11:17 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top