だってだって植物好きなんだものシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。

 下方の記事にて言及しているとおり、「森の賢者つきクーポンのPCで初めて遊んでる」わけですが、ついついスキル絵を合成したので植物系の技能たちを作ってみました。

 そして、とある二つの愛用スキルも植物系だったので、素材の美しさにひかれてホイホイ画像差し替え作成。
 アイテムも欲しいなあ…と、じっくりあちらこちら遊んでいて、「そうだ、防具で素材集めたら改造できるようにしたら?」と思ってまた作成。
 よそ様のシナリオに頼りきりで本当にすいません。
 だって好きなんですよ…またNextにインポート元入れてるので、シナリオがNext版になっております。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 茨の家(Next版)

 2014年11月04日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 品数は多くありませんが、無謬の天秤(作者:Riverさん)と合わせて楽しんでいただけたり、植物魔法が好きになるきっかけにでもなれば幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



※Ver1.00に変更。
バグ報告がないのでこのまま完成版とする。
品数も少ないからバグもなかったのだと思いたい。

※Ver1.01に変更。
獣化の法を自PCの悪魔使いにやらせていたんだけど、つい画像を己でいじりたくなってしまう病が発動。
このスキル好きなんだ…虻能丸さんごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数