素材の美しさと呟きのコンボでシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。

 某所で話していると、平和性や慎重性の高い聖職者たちが多いように思ったので、「平和な人でも闘う法術は使える!」「慎重な僧侶なら、こんなスキルあったらぴったりじゃない?」みたいな技能たちを作ってみました。
 そしたらあらかじめ作ってあった魔術スキルもちょっと入れてみたくなったので、地下牢を作成。

 各素材の絵の美しさにホイホイ釣られて増えただけとも言う。

 なんで僧侶と魔術師一緒にいるんだろう…と考えていたところ、偶然○リニティ・ブラッドの某キャラ台詞を思い出し、今の形となりました。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 神と汝の敵を愛せよ

 2014年11月04日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 技能バランスはともかく、素材の美しさに「おおおお!」となって作ったシナリオだったりしますが、楽しんでいただけているのなら、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。




※Ver0.91に変更。
いざよいさんのご指摘にて【舞い散る書】【鮮紅の聖書】の適性違いを訂正。
また、Readmeへシナリオタイトルの原文出典を追記。

※Ver0.92に変更。
諸事情により【舞い散る書】を削除。
ある素材作者さんのモンスター絵を見ていたらイメージが沸いたので、魔術スキルを追加。
でもアヌビス辺り聖北教会からしたらかなりヤバイ術だと思う。大丈夫かグリードさん。

※Ver1.00に変更。
バグ報告がないので完成版とする。

※Ver1.01に変更。
【聖なる杯】の対象範囲が味方単体のため、全員に訂正。

コメントの投稿

非公開コメント

拍手ありがとうございます!

>いざよい様へ
拍手とご指摘ありがとうございます!

適性違いについては、「筋力+正直」が正解なので、そちらに合わせて訂正をいたしております。
また、りどみに記載すべき事項としては、いざよい様からの引用でほぼ書かせていただいておりますことをご報告いたします。

本日バージョンアップ予定ですので、お時間のあるときにご確認よろしくお願いします。
プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数