--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。

 某所における呟きからまず画像を作り、「うーんうーん、この画像でどういう効果があるんだろう…」とぶつぶつ悩んでいた棺桶スキル。
 常々、「ああ…この星座のプレート素敵だなあ。誰も使ってスキルを作らないなら、私が作ろうかなあ」と虎視眈々狙ってた星座スキル。
 上記の二つを合体させた、まったく統一性のない店シナリオとなっております。
 素敵な背景画像までもらっておいて、本当に申し訳ないと思っている…。

 棺桶のほうは魔法のキーコードもなしに召喚をしたりするので、それがチートだと嫌がる方にはお勧めしません。
 星座スキルは、調べられる限り神話に絡められるようがんばったのですが、どうにもならず別の効果になった魔法もあります。
 なので、「あれ、これ神話と違うんじゃ?」というものを見つけた時は、ああそういうことかと思ってください。
 ちなみに、ビルダーで見て一番最後の技能は、わが身内がトイレから戻って来た時に「閃いたから使って!」と言ってきたスキルです。だいぶ染まってきたね。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  天の光と冥の闇



※Ver0.91に変更。
匿名の方よりご意見を頂いたので、【おとめ座】【さそり座】の威力をそれぞれ変更。
【おとめ座】は混乱効果を1ラウンド下げ、回避不可にする代わりにレベル比2ダメージを追加。
【さそり座】は回避力を半減し、固定値ダメージを下げる代わりに毒の固定値を6から8へ上昇。
店内に「夜のとばり」のBGMかかってなかったので設定。ご指摘をしてくださったムツさん、ありがとうございます!

※Ver0.92に変更。
【おうし座】に呪縛効果が入ってなかった為、全属性の呪縛5ラウンド追加。合わせて成功率も修正。
【てんびん座】の回復量が少なすぎたので固定値+レベル比で上昇修正。
【やぎ座】の2番目に現れる召喚獣の発動を変更。同時に、ダメージを下降修正し、召喚獣削除の効果を追加。
【ふたご座】の召喚獣カストルの回復量を下降修正。
【いて座】の効果属性を魔法属性から無属性へ変更。

※Ver0.93に変更。
【いて座】購入時に注意文が出るように修正。
【埋葬の祈り】の説明文を一部訂正。

※Ver1.00に変更。
完成版とする。

※Ver1.01に変更。
【血滴る棺桶】【縛鎖の棺桶】の著作権抜けを訂正。
【やぎ座】の召喚について、カプリコルヌスの召喚回数や牧神の残照の発動・威力を訂正。

※Ver1.02に変更。
星座にまつわるちょっと面白い話を読んだので、星座スキルの作成熱が再発。
それと同時に、あるシナリオで手に入れたスコップを生かしたスキルがなかなか思うように見当たらないので、作ってみることに。
ついでに各技能の注意点も少しだけ手直し。

※Ver1.03に変更。
【南十字星】の対象消去(神聖属性)が味方になっていたのを敵に訂正。
ひおうさんからのご指摘で【天の川】の効果目標がなかったのを味方全員・絶対成功に訂正。
ひおうさんありがとうございます!

※Ver1.04に変更。
【おおいぬ座】の対象が味方全員になっていたのを敵単体に訂正。
また、魔法が絶対成功になっていたため、成功率を下降修正。
5/10に拍手コメントで教えてくださったななしのユーザーさん、どうもありがとうございます!

2014/06/10 14:42 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。