本当はそれぞれのシナリオReadMeに記載できれば一番いいのですが、ちょっとばかり数が多くて億劫なため、横着にもここで明記しておこうという手抜きの姿勢Leeffesです、こんにちは。
 今のところ音信不通になるつもりはないんですが、一応ネットに常時いられる立場でなくなったので、もしもの時を考えて記事に起こしておくことにしました。リプレイもたくさんここに書いたので、簡単にこのブログサイトも消失しない(といいなあ)はずなので。
 そんなわけで続きに書いておきました。



●再配布について
・現在、クロスオーバーやリプレイ(動画含む)等はReadMeで推奨していますが、再配布は許可してません。しかし、もし失踪した場合はどなたかが再配布をして下さっても結構です。
・失踪した場合の著作権表記は、どこかに「Leeffesが作者であること」「≪狼の隠れ家≫へようこそ!の名前かURL表記のどっちか」をお願いしたいと思っています。
・内容を改変できるか、という質問に対しては「バグの修正」「素材が使えないものだった場合の差し替え」はOKです。というか、現状においてもバグ修正してくれる奇特な方がいるならお願いしたいくらいです。
・ただし、2014年5月現在、公式掲示板にて「作者の意向がどうであれ自分は勝手に再配布する」と主張なさっている白須さんという方には、私のシナリオ再配布をご遠慮願います。私の日ごろ思っている著作権の扱いとは、かなり意見を異にしているようですので。


●クロスオーバーは可能か
・失踪した後のクロスオーバー、リプレイ(動画含む)等はどうぞやって下さい。でもやるんなら私が失踪する前にやっていただいたのを私が見たいです。(笑)
・続編や外伝可能なシナリオ作った覚えないんですが、もしあんな拙いシナリオでも作ってくださる方がいるのならどうぞ。その際に「あ、この素材もうないや」ってことなら、差し替えもOKです。
・私もそうだったんですが、リプレイでイラスト掲載する方がキャライメージ等伝わりやすい向きがあるかと思います。素材作者様でOK出ているなら、イラスト公開はOKです。2014年3月現在、私が使った素材作者さんでHP無くなったのは殻様のみで、音信不通後も使っていいよのテキストが手元にあるので大丈夫かな、と思います。
・二次創作もかまわないと言えばかまわないんですが、ぶっちゃけ私のシナリオで二次創作作るほうが難しい気がします。なお、18禁傾向はご遠慮ください。



2029/07/26 12:43 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top