--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 毎度同じ挨拶で申し訳ないこんにちは、Leeffesです。
 エスパニアの関連で、素材画像を新規に入れたり整理したりしていましたらですね。
 すごい素敵な眼球画像があったんです。
 で、これを元にアイテムか召喚獣作りたいなー、義眼ってことになるのかなー、なら義肢もあったらほかの冒険者さんも買うものできていいのかもなー、という軽い気持ちで作っちゃいまして。…すいません。

 でも私がシナリオ作る動機は大体こんなものだと思うの。

 今まではギルド言うところの「前提条件」って作ったことなかったんですが、今回初めてそれっぽいクーポン持っている人がいないと貼り紙見れない形式にしました。
 では、お心の広いお時間のあるユーザー様、テストプレイのお付き合いよろしくお願いします。

 裏通りの施療院


 
 2014年04月26日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 割と悪趣味なシナリオだろうかと心配だったのですが、案外と使っていただけているようで安心しました。
 ただまあ、ちょっと内容を鑑みてプライベートシナリオとさせていただくことにいたします。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。






2014/01/27 11:59 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

