Mon.

たつのさんからミナス  

 某所でですね、シナリオ「夢の王様」の作者であるたつのさんが、「イラスト描きますが、リクエストある方は?」とおっしゃっていただく機会がありまして。
 図々しくも私Leeffesは、喜び勇んで「ミナスの絵を!」とお願いしてしまったのです。
 そしたらですね。
 すんごく高クオリティのミナスが返ってきて、数分以上見惚れておりました。

 このたび許可をいただけましたので、アップさせてもらいます。うひひ。
minasu.jpg


 どうでしょう、このふわふわした亜麻色の髪と綺麗な藍色の瞳!
 そして天使のようにも小悪魔のようにも見える、美少年の微笑み!
 ちゃーんと、髪の向こうにエルフらしくとがった耳もあるのです。かーわいいでしょ?(笑)

 神々しいやら魅了されるやら、ありがたくて見惚れたのもむべなるかな。


 たつのさん、イラストどうもありがとうございます!

2014/01/06 15:11 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top