Tue.

一部シナリオについて  

 ……いつも私のつたないシナリオを遊んでくださるユーザ様に、お詫びをしなければならないことがありまして。
 ええと、うっかりギルド投稿していた「祝福される時」および投稿を見合わせている「ぬるい陽の午後」の保管データ消しちゃった。

 うっかり馬鹿ですいません。

 本当は、データをアップし直すためにダウンロードをしようとしていたのですが…なんで、データ削除手順を先にやってしまったのだろう。疲れすぎ良くない。

 というわけで。
 現在、その二つのシナリオについてはダウンロードできません。
 元データ自体は実家のパソコンに残っているので、それをまたあれやこれや弄り倒して直す予定です。
 うわーい、なんてこった。
 愛護協会の方々も本当すいません。別にカードワースからいなくなりたいわけでも、ご迷惑おかけしたいわけでもないんです、マジで。
 「今すぐダウンロードしたかったのに…!」というお優しいユーザ様がいらっしゃいましたら、Leeffesが上記シナリオを手直ししてネットの海に再び帰るまで、しばらくお待ちください。
 具体的にいついつ上げます、とは申し上げられません(何せネット環境が普段ないところにいますので)が、必ずちゃんとした形に戻してシナリオをお出しいたします。
 真に申し訳ございませんでした。

2013/10/22 11:21 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top