Mon.

そしてどれだけシナリオ作るの  

 どうも、Leeffesです。
 ネット環境に不自由しているくせに、また何か作ってしまいました。
 店主が非生物、売り物が舞踏+超能力その他いろいろという、また良くわからない混ぜ方をした店シナリオでございます。ちょこっとだけ香水スキルも足していたり。
 またテストプレイに付き合ってくださる優しいお客様がおられましたら、完成までよろしくお願いいたします。


  うさぎ小屋

2013年10月22日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 身内のリクエストとちょっとお遊びな感じで作ってみたシナリオですが、面白いと思っていただけたのであれば幸いでございます。
 まさか家政婦スキル受けると思ってなかったけど。
 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
 2013年10月22日にギルドへ投稿いたしました。

※Ver0.91に変更。
【凍りなさい】の全属性を冷気属性に変更。
【氷樹のダンサー】の抵抗属性を回避属性に訂正。
【半月狂気】の対象範囲修正。
召喚獣【海面疾走】に解説欄を追加。
≪茨の冠≫≪白詰草の冠≫の販売価格を画像表示。

※Ver1.00に変更。
【南国の蒼】【終焉の誘い】の調香師おまけ機能を修正。
【氷樹のダンサー】について、『冒険者の心得』の北国出身クーポンを反映
してみる。完成とする。

※Ver1.01に変更。
【半月狂気】の成功率が狂ってたので修正…全体攻撃の絶対成功はヤバイだろ。


2013/09/23 11:55 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

コメント

新作プレイしました。
前提クーポン必要なスキルは、せっかく汚名までつけたのにスキルの数が少ないよ、となりがちなので増えるのは嬉しいです。

以下、バグと思われる箇所と気になった箇所について。

凍りなさい
・キーコードに「冷気による攻撃」がありますが、効果に冷気属性が含まれていません。
篝火/氷樹のダンサー
・対になる技のようですが、篝火は回避属性、氷樹は抵抗属性になっています。
半月狂気
・解説には全体攻撃とありますが、単体攻撃になっています。
海面疾走(召喚獣)
・解説欄が空白なので、なにか内容があればと思います。

茨の冠/白詰草の冠
・価格がカード上、テキスト中共に表示されていません。

URL | 堀内 #wKzDXcEY | 2013/09/24 12:19 | edit

コメントありがとうございます

堀内さん、毎度ありがとうございます!いつもテストプレイにお付き合いいただき、申し訳なくも有難い気持ちでいっぱいです。アイテムの説明文抜けとか、怖いことに全く気づいておりませんでした。
例によって少々お時間はかかりますが、仰っていただいた部分は必ず修正をいれてアップ致しますね。誠にありがとうございます。

URL | Leeffes #82GaKr9A | 2013/09/26 16:41 | edit

ご指摘ありがとうございます

>ハテナハテナハテナさん
【半月狂気】の成功率ですが、はい、バグです。

拍手ありがとうございます、申し訳ありません。
作った当初に、これを「絶対成功の単体攻撃」にするのか、「全体攻撃で成功率普通」にするのかで結構悩んだ時がありまして…そのまま、残してしまったようです。

本日中に修正予定ですので、お時間ある時にご確認よろしくお願いします。
ご指摘助かりました、ありがとうございました。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2014/08/25 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top