--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 そしてLeeffesです。
 もうひとつシナリオ作ってたのでアップします。
 ご覧いただくと一発でばれますが、○ラゴルン様やバレ○に滾った結果できました。
 萌えって恐ろしいですネ。
 …いやあ、素敵な素材作者様のイラストあっての結果だったりしますが。
 タイトルに関しては、某50音順の縛りリプレイにて「ぬ」のつくシナリオが無い…と伺い、店シナリオではありますが僭越ながら空きを埋めようとしてみました。だからあんまり意味はないです。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


 ぬるい陽の午後

 2013年10月11日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 タイトルにふさわしく、のんびり作ったシナリオでございましたが、思ったより多くの方に遊んでいただいたようで感謝しております。
 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
 2013年10月11日にギルドへ投稿いたしましたが、著作権表記が一つ抜けていたので、訂正後に再度投稿予定です。

※Ver0.91に変更。
売り物を技能レベル順に位置入れ替え。
【冬明】が回避属性だったのを抵抗属性に修正。【豊穣の花冠】が生命力
ダメージになっていたのを回復に修正。【女王の帰還】の説明文に、回避
低下の件を追加。【死王の予言】に「魔力感知」「生命感知」キーコード
付与。

※Ver0.92に変更
御伽噺魔法を3つ追加。
【悲しき舞姫】はラ・バヤデール、【からくり娘】はコッペリア、【騎士と
王の戦】はライモンダより。

※これ以上特にバグはなさそうなので完成。Ver1.00とする。

※Ver1.01に変更。
著作権表示抜けを訂正しようとしてうっかり削除してたとか、そんなことは
見逃していただけると大変ありがたい。

※Ver1.02に変更
画像が上手くいかないので【からくり娘】【騎士と王の戦】を削除。
【解除の水】を魔法的物理属性に変更。【ランプの精】【春音】の効果を
少々訂正。

※Ver1.03に変更。
【春音】の効果や解説を変更。

※Ver1.04に変更。
さるお方とお約束していた物理属性の武器を追加する。

※Ver1.05に変更。
優しいMOさんから、【空往く相棒】の適性違いを指摘いただき修正。




2013/08/13 10:43 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

コメント

新作プレイさせていただきました
確かにこれまでのシナリオで「ぬ」は思い出せませんね。
アラゴルさんの話題ついでに、逞しいイメージのエルフってあまり見ないなあ、と思ったり。
いや、SW2.0の渚の大司教ばりのマッチョじゃなくてもいいんですが。

以下、設定ミスと思われる部分について報告です。

豊穣の花冠
・回復ではなくダメージを与える仕様になっています
・説明文には回避が下がる、とありますが実際は回避は上昇しています
女王の帰還
・使用時に回避が下がる旨を説明文に追加したほうが良いと思います
冬明
・他の春夏秋冬の魔法を見る限り、これも回避ではなく抵抗属性ではないかと思います

技能の中では「猛火の殴打」がお気に入りです。
命中に+補正のある物理全体攻撃って思った以上に便利ですね。

URL | 堀内 #wKzDXcEY | 2013/08/14 13:48 | edit

コメントありがとうございます

堀内さん、早速のコメント&バグ報告ありがとうございます。ごついエルフ…すいません、私は見るの遠慮したいです。(笑)

新作のバグ、承りました!豊穣の花冠が特に不味い…回復だよって書いてるのに!?またネット接続できるようになるまでがいつになるか検討つかないので、修正は今しばらくお待ちください…。

……ぬがつくシナリオ、増えないかなぁ。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2013/08/15 18:54 | edit

拍手ありがとうございます!

こちらでもこんにちは、MOさん!
拍手を押していただきありがとうございます。

お話のありました「空往く相棒」の適性違いについて確認いたしまして、本日修正版をこれから上げる予定です。
新バージョンとなりましたら、お手数ですがお時間のある時にご確認よろしくお願いいたします。

ご指摘助かります、まことにありがとうございます。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2014/04/30 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

