--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

甘いものもシナリオでどうにか  

 Leeffesです。
 まだオランジェルのテストプレイは終わってませんが、今のうちにこっちもアップ。
 21日には載せてたんですが、時間がなくて今記事更新しました。
 お菓子とお酒販売です。イベントや分岐はありません。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


 菓蜜工房へようこそ


 2013年8月1日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 悲しいダイエット時期、本当に誰が楽しんでくれるのだろう・・・と不安でしたが、思いもかけず多くの方に遊んでいただき感謝いたしております。
 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
 2013年8月13日にギルドへ投稿いたしました。
※Ver0.91に変更。≪赤ワイン≫≪バランタイン≫の画像を変更し、それに伴い著作権情報訂正。お菓子の右クリック説明文を追加。≪赤ワイン≫の適性が敏捷・好戦になっていたのを社交に訂正。
※Ver0.92に変更。≪クッキー≫の成功率を絶対成功に訂正。
※これ以上特にバグはなさそうなので完成。Ver1.00とする。


2013/05/25 17:20 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

コメント

拍手ありがとうございます!

>>周摩様
ご来店・・・じゃなかった、ダウンロード&テストプレイありがとうございます!ただただ、美味しい甘味を食べたい気持ちをぶつけただけのシナリオでございます。(笑)
右クリック説明文、すっかり忘れてました。(ぉぃ)
すいません、ちゃんと追加いたしました・・・何やってんだ私は・・・。

>>くもつ様
拍手とテストプレイ、ありがとうございます!新しいお店がまたできてしまいました!(笑)
≪赤ワイン≫の適性違いの指摘、ありがとうございます。このお酒だけ好戦的になってどうする・・・上司と喧嘩でもするのか・・・。(笑)
くもつ亭さんのケーキ好き冒険者さんに喜んでいただけて光栄です。是非またご来店くださいね。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2013/05/27 00:16 | edit

拍手ありがとうございます!

>>堀内様
テストプレイと拍手ありがとうございます。私は拍手でもコメントでも、どちらでもご意見いただけるなら有り難いですよー。長くても気にしませんので!
≪クッキー≫について絶対成功に変更を致しております。気づいてくださってありがとうございます。
≪バランタイン≫については・・・これはリードミーに詳しく書かなかった私のミスでもあるのでしょうが、Dr.タカミネさんのシナリオ「妖精の狂想曲」のインポートアイテムなんですよね・・・なので、あんまりその辺を直してしまうとインポートではなくなってしまうので・・・すいませんが、現行のままということでよろしくお願いします。

URL | Leeffes #zVt1N9oU | 2013/05/29 00:59 | edit

更新お疲れ様です。
readme確認したところ、バランタインはインポート扱いになっていましたね。
気づかずに失礼しました。

URL | 堀内 #wKzDXcEY | 2013/05/29 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

