--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
登場人物に捧げる50の質問(夢都様作成)


Q01
本名と通称(あれば)をどうぞ。
アレクシス・ウェスト・ランダース。普段はアレクって呼ばれてる。
Q02
性別、年齢を教えてください。
男で16歳になる。
Q03
自分の見た目や印象はどうですか? よく言われることはありますか?
父親に似てると、耳にタコができるくらい言われてる・・・。髪の色だけは母親と同じ銀だが。
Q04
好きな、またはよくしている服装、髪型、アクセサリなどは。
特にこだわりはない。
Q05
家族構成を教えてください。
家族か。父、母、後は母方の祖父母がいる。
Q06
家族にはどんな思い出がありますか?
魔術師としての適性がないのに魔力が強かったから、制御の特訓が大変だったな。
Q07
自分はどんな性格だと思いますか?
・・・・・・マイペース、なのかな。
Q08
ご職業は?
冒険者だ。
Q09
ご趣味は?
趣味と言われても、な・・・。
Q10
特技、得意なことはなんですか?
魔法剣を使うこと、かな。
Q11
逆に苦手なものは?
純粋な魔法の発動は少し苦手だ。
Q12
好きなものは?
・・・質のいい武具を見るのは好きだな。後はベニマリソウ。
Q13
嫌いなものは?
父と間違えられること。
Q14
くせはありますか?
考え込む時に、顎の辺りに触れる癖かな。
Q15
どんな夢や目標がありますか?
自由と冒険を追い求める幼馴染がいて、彼の近くで同じ夢を見ると誓った。
Q16
秘密にしていることはなんですか?
サリマンが口走ってた事は、多分内緒にしないとならないことなんだと思う。だから秘密。
Q17
やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?
仲間と冒険することや、後輩に稽古をつけるとか。
Q18
食事の好みを教えてください。
好き嫌いは基本しないんだが、さっぱりしたものをたまに食べたくなる。
Q19
お酒はどうですか?
それなりに飲む。
Q20
睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?
6時間くらいか。見てると思うんだが、起きると忘れてるな。
Q21
暇なときはどうしていますか?
暇なときがあまりない気がする。・・・とにかく賑やかだからな、毎日。
Q22
時間や約束は守る方ですか?
・・・ああ、守っている。今もな。
Q23
周囲の環境について思うことは。
周囲か。不満はない。
Q24
友人にはどんな方がいますか?
ギルのことか。あいつは親友だ・・・・・・あいつのおかげで、少し俺は父の影から抜け出れたんだ。
Q25
気になる人の名前と理由を教えてください。
サリマンは、ちゃんとくもつ亭で冒険できているのかな。
Q26
好みのタイプは。
気丈な人、かな。
Q27
こういうタイプはダメ!
特に居ない。
Q28
プライバシーということについて一言。
冒険者の守秘義務のことか?
Q29
いつも持ち歩いているものは。
≪黙示録の剣≫かな。あとは物とは違うけど、雪精トールがいつもついてくる。
Q30
宝物はなんですか?
・・・・・・いいか、笑うなよ。冒険してきた日々そのものだ。・・・笑うな!
Q31
守りたいものはありますか?
前衛は後衛を守るものだろう。だから援護をもらえるんじゃないのか?
Q32
欲しいものを手に入れるためには……
情報を集め、ルートを見定める。
Q33
こういうことは許せない!
卑怯な手口を使う輩は、好かん。
Q34
体は丈夫な方ですか?
幼児の時は、少しひ弱だったらしい。今はなんともない。
Q35
元気を取り戻すために何をしますか?
とにかく身体を動かす。
Q36
家事はしますか?
・・・・・・さっぱりやったことがない。
Q37
気が付くとしている姿勢はありますか?
椅子の上で三角座り。
Q38
普段やることはなんですか?
筋力トレーニングと、魔力のコントロール。
Q39
体を洗うときはどこから洗いますか?
胸から。
Q40
暑さと寒さはどちらがいいですか?
暑いのはダメだ。トールが溶ける。
Q41
勉強、学習について一言。
まだまだ学ぶべきものは多い。
Q42
お金、社会的地位について一言。
・・・・・・めんどくさいものだって言うのは、親たち見てれば分かるよ。チレジアの事件のこともあるしな。
Q43
芸術に対する姿勢を教えてください。
無関心なつもりではないんだが・・・少し苦手だ。
Q44
古いものと新しいもの、どちらが好きですか?
遺跡を探索する仕事をやってるんだから、古いものかな。
Q45
何か問題が起きたらどうしていますか?
どうにか片付ける。
Q46
仲間内ではどんな役回りですか?
前に出て戦う事。それ以上はない。
Q47
人が倒れているとします。そこに通りがかったあなたはどうしますか?
・・・そうだな。トールに治療を頼むんじゃないだろうか。
Q48
昔のあなたに言いたい事は。
お前の悩みは、ちゃんと解消される。それまで待て。
Q49
至福のときはどんなとき?
強いものに打ち勝つ時。
Q50
自分の作者に一言どうぞ。
・・・・・・ソロシナリオの選択は、わざとなのか?
Q51
(おまけです。ここは作者に回答してもらってください)このキャラクターのコンセプトは何ですか?
とにかく、外見だけなら神秘的な美丈夫なのだが、性格がそれを打ち消すほど地味なためにサブリーダー的ポジション・・・。
適性で選んだ雪精トール君と掛け合わせると、かなりいいコンビになったので満足。二人で仲良くしてればいいと思うよ!

2013/04/02 13:10 [edit]

category: 登場人物に捧げる50のお題

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

