こんにちは、Leeffesです。
 ファンタジー作品を読む機会が色々多かったので、うっかり燃えて「うおおおおお!」と旅に使いそうな品物のカード絵を作り足したら、店が出来上がっておりました。
 魔法の王○ザンスとか西の○き魔女とか、シリーズもの一気読みするの、楽しいけど疲れました。
 これが年齢というものか……昔はそうでもなかった気がする……。
 ちょっとお高いけれど役に立つだろう天幕とか、聞いたことないキーコードしか入ってない何の効果もない羊皮紙とペンのセットとか、不浄な存在の冒険者向けのお酒とか。

 もし宜しければ、お手に(クリックに?)取ってご覧ください。テストプレイよろしくお願いします。

 冒険の準備と軌跡

2019年3月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
2019年の最初のシナリオが安定の店シナリオではございましたが、遊んで下さってありがとうございました!

-- 続きを読む --

2019/01/30 11:30 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 ご挨拶が少々遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
 昨年中、皆様にはアップしたシナリオをダウンロードしていただき、また時にはバグ報告やご意見を賜り、まことにありがとうございました。
 本年中も恐らく気ままにシナリオ作ったり、リプレイ書いたりするかと思われます。よろしくお願いいたします。

 と、ここまでは新年におけるご挨拶で。

 今までLeeffesが何をしていたのかというと、「ゴブリンの洞窟とその改変シナリオのみで、10レベルまで成長できるだろうか?」と思い立ってプレイしてました。
 そう、ペンギンを相手にしようが蛮族を相手にしようが稀に親父が出てこようが、ひたすらゴブ洞改変・・・・・・。
 もうただの作業になりそうでした。えへへ。
 でもさすがに色んな改変をやったせいか、しろねこさんのごく普通のゴブ洞やった際には、ものすごくたくさんクーポン反応が出てきたので面白かったです。
 結果的に私が所持しているゴブ洞改変では10まで達さなかったので、条件を追加して「ゴブリンが出るって貼紙ではっきりしているシナリオも追加」して、10レベル以上で挑むゴブ洞改変にチャレンジする予定です。

 できるかなー、あのシナリオのゴブリンはすごい強いんだよなー。
 あんまりゴブリンばかりなので、このパーティのリーダーさんには「ゴブリンマニア」の称号を授けてあります。
 そのうちゴブリン語を理解しそうな予感。

2019/01/18 12:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top