Mon.
扱いに悩んでいるアイテム入手シナリオ 
こんにちは、Leeffesです。
和国居留地のテストプレイがまだ済んでいないのですが、少々思うところあって、もうひとつ無人店シナリオ作りました。
結構激しい戦闘クリアしたんだけど、このアイテムはどこで加工してくれるんだろうとか、このアイテムをそのまま売っちゃうのは、記念的な意味で嫌だな~でも装備しても効果ないからな~というのとか、そういうのを加工するシナリオです。
プライベートにすべきか、ギルド出していいのか、そもそもこれを元のシナリオ作者様方が喜んでくれるのかという問題に、頭を悩ませております。
とりあえずアップはしておこう……。
アイテム性能的にNextじゃなくてもいいのですが、インポートの関係でこうなっております。
ドワーフの加工場(Next版)
和国居留地のテストプレイがまだ済んでいないのですが、少々思うところあって、もうひとつ無人店シナリオ作りました。
結構激しい戦闘クリアしたんだけど、このアイテムはどこで加工してくれるんだろうとか、このアイテムをそのまま売っちゃうのは、記念的な意味で嫌だな~でも装備しても効果ないからな~というのとか、そういうのを加工するシナリオです。
プライベートにすべきか、ギルド出していいのか、そもそもこれを元のシナリオ作者様方が喜んでくれるのかという問題に、頭を悩ませております。
とりあえずアップはしておこう……。
アイテム性能的にNextじゃなくてもいいのですが、インポートの関係でこうなっております。
ドワーフの加工場(Next版)
tb: -- cm: 0
Fri.
和風素材が多くて燃えたシナリオ 
こんにちは、なんだかそろそろ寒波に負けそうになってきたLeeffesです。
和風の素材が一定量増え、時代小説スキーな私の本棚が唸った結果の街シナリオです。
特筆することは、武家なしの町民文化で固めたあたりでしょうか?
それで統一するのなら、能楽よりは歌舞伎のほうが良かったのかもしれませんが、歌舞伎の演目でカード絵に出来そうなのが、試してみたら三つしかなかったので、すっぱりあきらめました。※歌舞伎技能、増えました。諦めたら駄目ですね!
能の杜若のカード絵、自分でも結構お気に入りだし。
和鋏技能の娘さんとか、けっこう剣呑な感じですが、あの人いったい何なんでしょう。
お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。
和国居留地
和風の素材が一定量増え、時代小説スキーな私の本棚が唸った結果の街シナリオです。
特筆することは、武家なしの町民文化で固めたあたりでしょうか?
能の杜若のカード絵、自分でも結構お気に入りだし。
和鋏技能の娘さんとか、けっこう剣呑な感じですが、あの人いったい何なんでしょう。
お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。
和国居留地
tb: -- cm: 0
| h o m e |