サボってたんじゃないよ!こつこつ作ってたよ!のシナリオ

 こんにちは、しばらくネット上にいなかったのでブログも放置し、リプレイのシナリオ作者様からきたありがたい感想メールに今頃身悶えているLeeffesです。鍵つきで感想頂いてるので、お名前を出していいのか分かりませんが、ここでお礼を申し上げます。こちらこそ、面白いシナリオをありがとうございます!

 街シナリオです。…今回ですね、スキル絵自体はこつこつ出来ていたんですが、キーボードの反抗により文を作ってシナリオ作成するのに、どえらい時間がかかっておりますすいません。
 お蔭様で、なにやら腹に一物あったり、裏事情があったり、ただ純真なだけだったりする街の住人ができてたりしますが、スキル自体はいつもどおり、変なものばっかりです。
 短槍や矛、あるいはつるはしあたり。 遠距離武器だとダーツやパチンコです。
 後はなんだその……ぴかろ様の美麗カードでつい作ってしまった発明家技能とか、九十九様のリアルなスコップ素材で庭師技能とか。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 褐色都市ブラウニク

 2017年12月25日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイしてご報告いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 サンタさんが巷に現れている季節のアップになりましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
 ちょっとでも面白いと思っていただけたなら光栄です!

続きを読む

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数