広告除けと一応の生存確認、そして拍手やメールなどで「おい、シナリオのここがバグってんぞ(すごい意訳)」というご指摘によりシナリオ更新したため、記事を書いてみました。
 皆様こんにちは、Leeffesです。
 ちょっと不在にしていた間に、もう9月が駆け足で立ち去ろうとしております…ちょっと待って残暑。

 リプレイについてです。
 実はもうプレイしようと思っているシナリオはあるんですが、カードワース乗っけてるメインのパソコンさんが、TやSや7その他のキー反応なくなっちゃいまして…ああいうのないと、文章書くのが並みの努力じゃおっつかなくなりまして。
 今ブログに書き込みしてるのは、優しさがバファリ○の三分の一くらいある身内のサブマシンです。
 サブのほうにカードワース移したら解決するのでは、というご意見もあるかと思うのですが、これぶっちゃけ仕事用でして。
 ここの接続くらいなら痕跡消せばいいけど、カードワースごっそり乗っけるのは…見つかった時の気まずさプライスレス。
 それに、正直、2000以上あるシナリオデータの移送とか考えたくないです。どんだけ日にちかかるんだ。
 宿データは吹っ飛んだ時用に圧縮してとってあるんですがね。

2017/09/26 14:11 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top