こんにちは、Leeffesです。
 某所で夢小説シナリオの話を何名かの方がなさっておられたのですが、今一よく分からなかったので、「何か夢絡んでいたらそれでもいい?」と当て所なく尋ねてみたら、とりあえず作ってみたらどうだろうと、璃姫さんや鳥もちさんという親切な方にお声をかけてもらったので形にしてみました。
 ……何か違うものっぽいんですが、元々よあ様の素材使いたかったので、これはこれで。
 雨柳堂夢咄(波津彬子さん著・朝日ソノラマ)シリーズの中にあった鬼の灯という話が下敷きです。
 でもストーリーはちょっと違ってますので、読んだことのある方でも安心してプレイして下さい。
 お時間がある方や、読み物シナリオ大好きというお優しい方などいらっしゃいましたら、また出来上がるまでお付き合いお願いします。

 あなたに贈る灯

 2017年4月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイしてご報告いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 そして、素敵な素材を提供してくれた各素材作者様。
 短編読み物シナリオでしたが、少しでも楽しんでいただければ光栄です。ありがとうございました!
-- 続きを読む --

2017/04/04 13:55 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top