つい包丁を握りたくなったので作ったシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 記事のタイトルだけを取り上げると結構物騒なんですが、今回アップしたのは他シナリオで出てくる食材を、エリアのキーコード反応でご飯にしようという……以前にもプライベートシナリオの「若草の街トランデル」で似たようなことをやりましたが、最近になって鮭を獲ったり卵を探したりするシナリオをプレイしてたものですから、リアルにまな板に載せたくなる様なアイテムが増えて、カッとなったらこんなシナリオになってました。
 普通に買うことも可能ですが、食材を持っていれば安くなるというシステムになってます。

 もう、おとなしくご飯と飲み物アイテムオンリー。
 ある意味では「枯れ葉通りの食料品店」とか、100KBに出した「パフェ屋ハッピーサマー」に似ていますが、MP3を使っているのでちょっとだけファイル容量が大きいです。気にされる方には申し訳ございません。
 ちなみに私、この中だったら南瓜ポタージュと干し肉ピザ食べたい。
 そんな感じ(どんなだよ)で、またテストプレイヤー様がおられましたら、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 新米コックの腕試し

2016年10月4日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
「荷物袋の食材でご飯作っちゃいたい…」という作者の勝手な欲望駄々漏れのシナリオですが、遊んで下さってありがとうございました!

続きを読む

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数