念願の100KB祭りに参加してきたよシナリオ

 夏もそろそろ半ばを過ぎてまいりました。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか? Leeffesです、こんにちは。
 某怪物Go!やリオオリンピッ○で賑やかな巷ですが、カードワースのほうではこんなこともやってまして。

     ↓

 夏の大体100KBシナリオ祭り

 にらぼし様が主催なさっている、シナリオ作成初心者さんにも、ちょっといきなりギルド投稿するのに気が引けてる作者さんにも優しい、たぶんこれ100KBくらいじゃね?というシナリオをスローする面白楽しい企画です。
 Leeffesのリプレイでも、こちらの企画に出された作品で遊ばせていただいております。ありがとうございます。
 気軽に参加できそうでいい小作品もダウンロードしているので、私自身も何度か参加の機会を伺っていたのですが、あいにくとなかなか大体100KBの容量にさっぱり程遠いものばかりができてまして…店シナリオ多いのが原因なんでしょうか。
 そんな私も、初めて素材を使わせていただいたoninoharaさんのおかげで、何とか店シナリオで100KBに収めることができたので、この夏、初参加させてもらいました。oninoharaさん、他の素材作者各位様、ありがとうございます。

 暑い夏にムカッと来てビルダーいじってたら、パフェ屋さんができました。
 下記からダウンロードできますので、よろしければどうぞ。パフェとかカキ氷買うお店です。

 パフェ屋ハッピーサマー(Next版)


・2016.08.16 参加シナリオ追加しました。こちらもよろしくお願いします。ソロシナリオです。

 つかの間の翠夢

素材が増えると作りたくなるよねシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 日々暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は半分溶けています。

 そんな中、ちょっとずつ素材がいろんな所で更新されているのを見てうずうずし、またスキル絵合成してました。
 なんというか、「これまだ誰も使ったの見たことないな…」とか、「ああ綺麗だ。私ならどれと合成するかな…」とか、色々と止まらなくてですね…ハイ、他人のせいにしちゃいけませんな。
 そんなわけであっという間に24種の魔法が出来上がってました。
 また時間のあるやさしいご奇特なテストプレイヤー様がおられましたら、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 死した魔術師の書

2016年8月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
雑談も何もないシナリオでしたが、遊んで下さってありがとうございました!

続きを読む

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数