こんにちは、Leeffesです。
 北の大地では初冠雪がすでに記録されたそうで。
 地球はちょっと生き急ぎ過ぎてないか?

 今回のシナリオは、某怖い和風ゲームを見ていて唐突に作りたくなった和風アイテムのお店です。
 そう、”防具「静屋」”の時のようにアイテムオンリー。スキルはなしです。
 例によって例のごとくご飯も作りました。うな重食べたい。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 御所の庭の老人

-- 続きを読む --

2015/10/16 10:16 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

Sat.

素材といっても枠なんですが。  

 どうもこんばんは、Leeffesです。

 絵心のなさには自信がある(それもどうかと…)私ですが、一応カードワースでスキル作る時に枠を自作することがあります。
 それで、こんなものでも良ければお使いになりたい方がいらっしゃればと思い、今回アップすることにしました。
 シナリオと同じところにアップしたらややこしいので、別に作ってあるアップローダに置いておきます。
 増えることは…あまりないんじゃないかなぁ、とは思うのですが、もし増えたらぼちぼち追加していきます。

 ダウンロードは下記からどうぞ ↓


            素材といっても枠なんですが。

2015/10/10 23:12 [edit]

category: 素材

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。
 秋の涼気が寒さへとだんだん移行してきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 今回のシナリオは、メイドスキル・剪定バサミスキル・鉈スキル・仕込み杖スキルなど、なんだかよく分からないスキルを集めたお店になっております。
 それから、他シナリオをモチーフにした魔法スキルなんかも作りました。
 主に柚子さんのMimicの衝撃が凄かったおかげだったり…感想を述べるより、もうこんな形でしか表現できない自分がどうかと思っているけど作ったものは仕方ない。柚子さんすいません。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


 少女と猫の家(Next版)



-- 続きを読む --

2015/10/05 11:10 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top