どうも、初めて世間様の企画シナリオ投稿をしてきたLeeffesです。
 プレイする側として非常に楽しく遊ばせてもらってる100KB祭りのときにも投稿しなかったのに…というのも、シナリオに使う素材がですね、限定されてまして。
 以前に著作権関係すっぽり忘れちゃって放置かましてたシナリオ、この企画で作り直せば出せるんじゃね?ということに気づいちゃったんですね…よそ様に便乗するにも程がある。
 でも限られた素材でいろいろ作るの、めっちゃ楽しかったです。
 いいなあ、こういう企画!でもまとめの人は大変だ!お世話になっております!

 記事のカテゴリ分類としては「シナリオ」なのかもしれませんが、一応自分のアップローダにアップするシナリオではないので「未分類」の記事とさせていただいてます。

 こちらからいけるようにリンク貼っておきます。

 『ハロウィンカーニバル!!(仮)企画サイト』

2015/09/14 10:37 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top