--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

心臓刺激駄目ゼッタイ  

 くだらない雑文ですが。

 私、ワゴン車が私の目の前を横切り、駐車場入っていくのを待って佇む。
          ↓
 ワゴン車から爽やか眼鏡男子登場。
          ↓
 眼鏡男子、大声で「大丈夫ですか、怪我ないですか!!???」と叫ぶ。
          ↓
 私、意味がよく分からずびびる。
          ↓
 よく見ると眼鏡男子の視線、私の後ろ側じゃね?
          ↓
 私の斜め後ろにいた軽自動車の運転手に対する問いかけだったみたい…。

 私の視界の範囲外でどうもニアミスしてたようで…。
 それっぽい音が一切してなかったので、まったく分からなかったです。
 軽自動車のほうは何でもなかった様子で、そのままちょっと応対した後に走り去っていきました。
 それにしても、一瞬、「この人は何を叫んでいるのだろう?」とかなり驚いてしまい、おそらく私の心臓5mmは縮み上がったに違いない。小心者なんです。

 でもまあ、眼鏡男子は知らないふりして去ることもできたのに、わざわざ車を駐車場に止めて近寄り、相手の安否を確認したわけですから、今どき珍しい好青年なのかもしれない。
 彼の爽やかさと律儀さに対して、心臓縮んだことは忘れようと思います。

2015/08/31 10:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。

 また店シナリオ作成に戻りました(笑)。
 季節が完全にずれ倒してるのですが、桜の魔法を貼紙に、林檎や魚もそろえてみました。
 また、某所で冗談で言ってた「○しおとと○」の戦い方CWで作ったら面白そうだというのを、一部だけ試作しております。
 日輪と流のコンビ好きなもので…。
 とても素材作者さんの人数が多いシナリオになっておりますが、どうしても桜なら桜、林檎なら林檎でそろえてみたかったんです。
 お許しください。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 ※8/24追記
 アイテム足したら街シナリオになりました。


 砂海都市アローラ(Next版)

 2015年09月28日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 あんまり砂漠っぽくない街シナリオかな、と思ったのですが色んな方に楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

-- 続きを読む --

2015/08/11 11:45 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

